欧州蹴球開幕!|千葉市中央区のスポーツ整形外科

ブログ

欧州サッカー開幕!

おはようございます!

 

 

リオオリンピックも終盤に差し掛かり、連日のメダルラッシュに沸いておりますね!

 

 

勝ち負けも大事ですが、それ以上に仲間と共に喜びあったり涙を流したり、応援したりする姿に真のスポーツの素晴らしさを感じます。

 

 

私たち鍋島整形外科もスポーツを愛する皆様のお力になれるようこれからも活動していきたいと思います。

 

 

 

その活動の一環といたしまして、スポーツ現場へメディカルトレーナーを派遣しメディカルサポート活動を行っております。

 

 

 

現在は、ACミラン(イタリア・セリエA)など主にサッカークラブへの派遣を行っております。

 

 

 

そのACミランですが、今週末ついに2016-17シーズンの開幕を迎えます!

 

IMG_6039

 

2016-17シーズン イタリア・セリエA 第1節 ACミラン vs トリノFC (日本時間8月22日 AM1:00キックオフ)

 

 

 

日本代表の本田圭佑選手が所属していることで有名な欧州屈指の強豪ACミランですが、ここ数年成績が揮わず低迷しております。今年こそは素晴らしい成績を残し、かつての輝きを取り戻していただきたいと思います!

 

 

 

 

リオオリンピックでスポーツにハマってしまった方、今度は欧州サッカーのシーズン到来です!

 

 

 

ぜひ、『二人』の日本人が活躍するACミランの応援を宜しくお願い致します。

 

 

※ACミランのクラブ最新情報はこちらから

ACミラン公式サイト(イタリア語) https://www.acmilan.com/it

 

担当:池田

 

 

ページの先頭へ

© 2016 鍋島整形外科.