採用情報

求人のご案内

医療法人社団ヘルスアンドスポーツ会 鍋島整形外科では『スポーツ医療の観点から、治療だけではない「健康づくり」をサポート』のキャッチフレーズのもと、スポーツを楽しむ全ての方や地域住民の皆様の健康づくりのために向上心を持ち、より良い医療サービスを提供できる人材を募集しております。
募集内容については以下のとおりとなります。

募集職種 事務スタッフ
雇用形態 常勤
募集人員 若干名
勤務時間(シフト制) 平日 8:30-13:00 / 14:30-19:30
土曜 8:00-13:00
給与 経験等を考慮します
休日 当院の規定に基づく
業務内容 受付/事務
福利厚生 交通費支給(当院の規定に基づく)
各種保険完備(健康保険、雇用保険など)
勤務地 千葉県千葉市中央区(医療法人社団ヘルスアンドスポーツ会 鍋島整形外科)
応募方法 応募フォームまたは下記連絡先よりご連絡をお願い致します。
連絡先

医療法人社団ヘルスアンドスポーツ会 鍋島整形外科
〒260-0044 千葉県千葉市中央区松波4-23-2

TEL:043-255-0061
メール: aks.medical1984@gmail.com
(人事担当:矢後まで)

応募フォーム

下記フォームよりお申込みください。3営業日以内にご連絡差し上げます。
※必ず「@yahoo.co.jp」のメールが受信できるよう設定お願い致します。携帯電話で受信される際は、事前に迷惑メール設定についてご確認ください。
※送信後、24時間以内に自動返信メールが届きます。自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールではじかれている可能性がございます。その際はお電話でご連絡をいただけますようお願いいたします。

    必須
    必須
    必須
    必須
    お問い合わせ

    【受付時間】8:30~19:00
    ※土曜午後、日祝休診

    TELお問い合わせページトップ

    お気軽にご相談
    お問い合わせください

    043-255-0061

    【受付時間】8:30~19:00 ※土曜午後、日祝休診

    診療時間 日・祝
    9:00〜12:00 /
    15:00〜18:00 / /

    土曜午前の診療は8:30~12:30となります。
    ※リハビリテーション・各種治療につきましては平日は19:00、
     土曜日は13:00まで受付しております。

    【休診日】土曜午後、日曜、祝日

    ありがとうございます。メッセージは送信されました。メッセージの送信に失敗しました。後でまたお試しください。入力内容に問題があります。確認して再度お試しください。メッセージの送信に失敗しました。後でまたお試しください。メッセージを送信する前に承諾確認が必要です。必須項目に入力してください。入力されたテキストが長すぎます。入力されたテキストが短すぎます。ファイルのアップロード時に不明なエラーが発生しました。この形式のファイルはアップロードできません。アップロードされたファイルが大きすぎます。ファイルのアップロード中にエラーが発生しました。YYYY-MM-DD の形式で日付を入力してください。入力された日付が早すぎます。入力された日付が遅すぎます。数値を入力してください。入力された数値が小さすぎます。入力された数値が大きすぎます。クイズの答えが正しくありません。入力されたコードが正しくありません。メールアドレスを入力してください。URL を入力してください。電話番号を入力してください。必須項目に入力してください入力されたメールアドレスに間違いがありますURL に間違いがあります電話番号に間違いがあります確認用のメールアドレスが一致していません全て全角カタカナ又はひらがなで入力してください電話番号の形式ではありません