トピックス

スタッフブログ

はじめまして(*^^)♪

こんにちは。

理療スタッフの藤﨑 久美と申します。

 

初回ということなので、自己紹介をさせていただきたいと思います。

星が綺麗な成田市の端で育ち、小学生~バスケットをしておりました。

現在は鍋島整形外科が母体で活動しているアミカルのミニバスケットで指導者という立場で

小学生にバスケットの楽しさを伝えたくて携わっております。

 

趣味は、ダーツ(1人でも行きますが、みんなとしたほうが楽しいです^^;)

好きなアーティストは、AAAです。

先日、ファンクラブ先行予約で当選したので10月に行われるライブに参戦致します♪

 

さて、話が180度変わりますが、3Fのリハビリ室のご案内です。

当院の3Fは、トレーニング室及び予約制のリハビリになっております。

又、新しく体制が変わってからスタッフの配置も大幅に変わっております。

ちなみに木曜日のAMのトレーニング室は私、藤﨑が担当しておりますので、

楽しくトレーニングをされたい方は、是非お待ちしております。

 

最後になりましたが、私達スタッフは少しでも患者様に良くなっていただきたいと言う

気持ちで日々取り組んでおります。

そして、私自身当院へ足を運んでいただいた患者様に笑顔で帰宅していただきたい、

ケガをした時は、当院が良いと思っていただけるように身体のことだけではなく、

たくさんコミュニケ―ションを取ろうと思っております。

私自身時々賑やかな時もございますが、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

藤﨑 久美

 

 

お問い合わせ

【受付時間】8:30~19:00
※土曜午後、日祝休診

TELお問い合わせページトップ

お気軽にご相談
お問い合わせください

043-255-0061

【受付時間】8:30~19:00 ※土曜午後、日祝休診

診療時間 日・祝
9:00〜12:00 /
15:00〜18:00 / /

土曜午前の診療は8:30~12:30となります。
※リハビリテーション・各種治療につきましては平日は19:00、
 土曜日は13:00まで受付しております。

【休診日】土曜午後、日曜、祝日