キミはやりきれるか?なべしま流タバタトレーニング|千葉市中央区のスポーツ整形外科

キミはやりきれるか?なべしま流タバタトレーニング

 

GWも真っ只になってきましたね!

身体は鈍ってませんか??

今日は今までと一味違って自宅でできるハードトレーニング、通称「タバタトレーニング」を紹介します!

20秒運動、10秒休憩を8セット、合計4分間のトレーニングです!

また実際の動画は本ブログでは容量がオーバーしてしまったため紹介動画のみとなっています。

実際の動画はSNSでみれますので下記を検索後に視聴をお願いいたします。

Facebook、Instagramにて「鍋島整形外科」を検索してみてください!

 

*実施前の注意点(必ずお読みください)

・内容としてはハードトレーニングです(負荷のかかる運動です)決して無理はしないでくださ・全てのメニューをこなさなくても、できるものだけを行ってください。

・事前に必ずウォーミングアップを行ってください。急な運動は怪我につながります

やりきれましたか?

各スタッフもかなり追い込まれていたので、自宅トレーニングやチームトレーニングの一つにぜひ入れてみてくださいね!

意外とやり切るとストレス発散にもなりますよ?

また違うパターンのタバタトレーニングも考えていますので、それまでお楽しみにー!

 

 

トレーニング紹介動画

 

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