2017年|千葉市中央区のスポーツ整形外科

ブログ

2017年

明けましておめでとうございます

本年も皆様の健康づくりの良いお手伝いが出来ますようにスタッフ一同精進してまいります

皆様のご来院を心よりお待ちしております

 

さて理療スタッフの新井が新年1発目の投稿となりますが、本日5日より当院も通常の診療をスタートさせて頂きました。

本日も多くの患者様に足を運んで頂きありがとうございました。

皆さんは年末年始どう過ごされましたか??

IMG_0301私は実家のベランダから今年も最高の初日の出を見ることが出来、幸先の良いstartを切りました!!(o´・ω-)b初詣に行き、熟成肉を食し後は運動して消費するのみです!!笑

 

さてさて1月は受験シーズンとなりますね〜

この寒さ、乾燥もさらに増すようなので、風邪などに十分な注意が必要です。体調管理をしっかりして受験本番に向けてラストスパートをかけて下さいねp(^_^)q

また、スポーツも高校サッカー選手権ベスト4が揃い、春高バレーも開幕しています。各スポーツ新人戦も始まりますね!!

プレーの妨げになる様な痛みを抱えていませんか??我慢せず来院してみてください。皆さんがより良いパフォーマンスが出来ますよう可能な限りのサポートさせて頂きます!!

 

では、また1年元気と笑顔で突き進みたいと思いますので宜しくお願い致します。

新井U^ェ^U

ページの先頭へ

© 2016 鍋島整形外科.