トピックス

スタッフブログ

趣味⚽️🎵

こんばんは!

 

前回の投稿で、あっという間に9月に入りました!と言ってから早1か月が経ち、、、

今年も残すところあと3ヶ月になり、そろそろ一年を振り返る時期になってきました。

振り返りはもう少し年末の投稿ですることにして、、今日は私の趣味についてお話したいと思います!

 

 

よく書類などで自分の趣味を書く欄がありますよね!

趣味と言えるほど没頭していることはないのですが、私はだいたい『スポーツをすること』『音楽鑑賞』と書きます。

 

スポーツの中でも特に球技、そして団体競技が好きです!

経験上、野球、バレーボール、サッカーと全てチームスポーツの球技をやってきたせいもありますが、(笑)

仲間と同じ目標を持ち、一喜一憂しながら夢に向かって頑張る。そこにチームスポーツの良さがあると思います。

 

音楽も昔から好きで、時間があれば音楽を聞いている程です!

ジャンル問わずなんでも聴きますが、基本的には邦楽が好きです。

ファンクラブに入ってるアーティストなどはいませんが、『BIGBANG』と『清水翔太』の歌はよく聴きます!

最近のブームは、今大ヒット中の映画「君の名は」の劇中歌を歌っているRADWIMPSです!

通勤中の車の中、休憩中、寝る前など、その時の気分に合った歌を聴いている時間がとても好きです(^^)🎵

 

みなさんは何をしている時が一番好きですか?

趣味を見つけることで、毎日が今よりもっと楽しくなるような気がします☺️

自分が自分らしくいれる何か、、

是非見つけてみて下さい!!

 

 

住田

お問い合わせ

【受付時間】8:30~19:00
※土曜午後、日祝休診

TELお問い合わせページトップ

お気軽にご相談
お問い合わせください

043-255-0061

【受付時間】8:30~19:00 ※土曜午後、日祝休診

診療時間 日・祝
9:00〜12:00 /
15:00〜18:00 / /

土曜午前の診療は8:30~12:30となります。
※リハビリテーション・各種治療につきましては平日は19:00、
 土曜日は13:00まで受付しております。

【休診日】土曜午後、日曜、祝日