トピックス

スタッフブログ

もうすぐ。。。

といってもまだ1ヵ月くらいありますが。。。リオ五輪が始まりますね。

水泳、陸上、サッカーは、自分が仕事や選手として携わった競技でもあるので、他の競技に比べて特に楽しみです。

代表選手は色々なしがらみやプレッシャーで思うような結果を残せない事もあるかもしれませんが、努力をしていない選手は誰一人としていないので、結果を恐れず目一杯楽しんでして欲しいですね^^
治安の悪化やジカ熱の問題等、心配事もありますが。。。

もちろん、それ以外の競技でも見どころがたくさんあるので、今年の夏はがっつり五輪にハマりたいと思います。

 

そしてもうひとつのもうすぐ。。。ですが。

私事ですが、今週の土曜日より産休に入らせて頂くことになりました。

先週より、たくさんの患者様に

『いつ生まれるの??』

『無理しないでね』

『元気な赤ちゃん産んでね』

など、たくさんの言葉を掛けて頂き、お腹の子供共々、毎日感謝の気持ちいっぱいで過ごしています。

産後はしばらくお休みをさせて頂きますが、来年5月くらいに復帰する予定ですので(保育園に入れますように。。。 笑)、またよろしくお願い致します。

 

暑い日々が続きますが、皆様も体調を崩さないように気を付けてくださいね☆

 

 

保坂

 

お問い合わせ

【受付時間】8:30~19:00
※土曜午後、日祝休診

TELお問い合わせページトップ

お気軽にご相談
お問い合わせください

043-255-0061

【受付時間】8:30~19:00 ※土曜午後、日祝休診

診療時間 日・祝
9:00〜12:00 /
15:00〜18:00 / /

土曜午前の診療は8:30~12:30となります。
※リハビリテーション・各種治療につきましては平日は19:00、
 土曜日は13:00まで受付しております。

【休診日】土曜午後、日曜、祝日