トピックス

スタッフブログ

おはようございます。

はじめまして。

今年度より鍋島整形外科で働いております、住田芙由香(すみだふゆか)と申します。

この名前の影響で「冬に生まれたの?」と良く聞かれますが、その通りで、私は12月生まれです!

漢字は違いますが、冬に咲く花の様に強く育ってほしいという意味を込めて両親がこの名前をつけてくれたそうです。

 

スポーツが大好きで、小学生時代は野球とバレーボール、中学・高校時代はサッカー、大学からは趣味程度でフットサルをやっていました!

現在は千葉アミカルSCという、この整形外科が主体となって活動しているサッカーチームのママさんとキッズ(幼稚園児)のカテゴリーの指導を担当させて頂いております。選手という立場から指導者という立場に変わり、また違った形でスポーツに関われていることを嬉しく思っています。

 

整形外科での仕事もまだ不慣れな部分も多く患者さんにご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、健康増進のために安心して治療を受けられる環境づくりや、スポーツを愛するみなさまが少しでもベストな状態で大好きなスポーツに関われるよう、私自身日々努力して参りたいと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。

 

住田芙由香

お問い合わせ

【受付時間】8:30~19:00
※土曜午後、日祝休診

TELお問い合わせページトップ

お気軽にご相談
お問い合わせください

043-255-0061

【受付時間】8:30~19:00 ※土曜午後、日祝休診

診療時間 日・祝
9:00〜12:00 /
15:00〜18:00 / /

土曜午前の診療は8:30~12:30となります。
※リハビリテーション・各種治療につきましては平日は19:00、
 土曜日は13:00まで受付しております。

【休診日】土曜午後、日曜、祝日